2024.12.27
株式会社クラウドスミス(代表取締役 下村 暁)は、株式会社七十七銀行(頭取 小林 英文)より77サステナビリティ・リンク・ローン(包括評価型)(以下「SLL」)に関する締結をしましたので、下記のとおりお知らせいたします。
今般のSLLによる資金調達を通じて、持続可能な社会の実現を目指し、サステナビリティ経営をさらに強力に推し進めてまいります。
SLLは、サステナビリティ目標に関連したサステナビリティ・パフォーマンス・ターゲット(以下「SPTs」)を設定し、融資条件とSPTsのパフォーマンスを連動させることでSPTs達成を動機付けるとともに、環境や社会の側面から持続可能な経済活動や成長を促進することを目指すものであります。
弊社は2030年6月期を目指しSPTsを策定しました。(概要を参照)
SPTsは以下の2点を設定しております。
1.「 2030 年 6 月期までに有給休暇取得率 85.0 %を達成する」
2.「男性の育児休業取得率を 100 %に維持する」という目標である。
詳細は以下のリリースをご参照ください。