不動産向け 売上管理システム
賃貸契約に伴う一連の取引について、進捗管理および必要書類の作成をWEBアプリケーション上で行えるようにしました。
訪問看護向け 顧客管理システム
看護・介護の利用者様の情報を一元管理することで、職員間で情報とノウハウを共有し、それらの情報をもとに各所への報告書を作成します。
研修カリキュラム受講管理システム
専門資格の取得に必要な研修カリキュラムの履修状況の管理、および申請書類の自動生成が行えるシステムを開発しました。
検体分析・報告書工程管理システム
検体の分析工程・結果をオンライン上で管理し、報告書のペーパーレス化と業務効率化、リアルタイムの進捗管理を実現しました。
不動産向け 受発注システム
郵送やFAXでやりとりしていた紙帳票類をペーパーレス化しました。取引先との受発注や報告業務をすべて電子化し、ペーパーレスと業務効率化を実現しました。